自己満足?

どうも。

【生産】
金曜日の24時からはじめて今は日曜日の10時ですか・・・
おぜちゃで冗談で言われたことが現実になってるんですが・・・
今のところ、飯、風呂、トイレ等を除き、全て黒生産に時間を費やしています。
時間にして34時間起きてるってことですか・・・
金曜日は21時から24時まで寝たのでなんとか体はもっているようです。
しかし、出ないものは出ないようで・・・
今日を過ぎたらもう64では出すところがなくなってしまうんですね。
まぁ、試走ということで10戦制にすればできなくもないですがね。
イマイチ、アレですね・・・
まぁ、たしかに現状の産駒で満足しているかと言われればしてません。
フォティをやるのであれば、Aクラスで4耐付近は狙いたいですし、
黒であれば82↑−4.50↑、極上のサブパラといきたいですし。
最低でも04発売までは生産は続けたいかなと思います。

出すBCがないから、自己満足で終わる。

この際、よしとしましょう。
もともとダビスタというゲームは自己満足しなければ終わらないですから。

さて、生産を再開することにします。

でわ、失礼します。