焦ってきた・・・

どうも。かなり本格的に焦ってきた今日この頃
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
なにを焦っているかというと・・・
はい、おなちちです。
やヴぁいです。
ほんとにとんでもないチームができているようで・・・
ブラックだけに注目が集まっていますが、昨夜のおぜちゃの
中である方がダンスでドリームチームをつくったようで・・・(ぉ
とんでもなBCになりそうです。
楽しみですが、やはり出たい・・・

おぜちゃといえば、昨夜は屍&おぜともに大盛況でしたね。
参加されたみなさん、大変お疲れ様でした。
そして、MRA決勝戦をちゃでびされたマサ教祖、大変お疲れ様でした。

この時期にあれだけの人数が集まるというのは、結構うれしい気がします。
04に移行するか、64続行か、ほかのゲームになるか・・・
それはわかりませんが、できればみなさん、同じ舞台で・・・
強敵が増えるということにもつながりますが、やはり多いほうが楽しそうです。

エヌワイ師、むに師、独徒麟師の登場にはちょっと驚きました。
あまり喋れなかったのが、とても残念です。
また、どこかでお会いしたらよろしくお願いいたします。

昨夜のおぜちゃには、なんとピロタン師がいらっしゃいました。
なんかわかりませんが、嬉しくなっちゃって結構お話させていただきました。
バールイプシロン号やネイビーケロク号の秘話(?)みたいなのも聞きまして。
なんか得した気分になりました。
ピロタン師は、フォティ一筋でがんばっておられるようです。
こんな時期ですが、ごりごり生産なさっている方がいらっしゃるというのは
とても嬉しいですね。04まであともう少し、がんばりましょう!

そういえば、おぜちゃでちょろっとおもしろそうな企画(?)を聞きました。
そこで僕も以前から思っていた提案をしてみましたが・・・
あっさり却下されました・・・_| ̄|○|||

まぁ、よく考えればそういう結論になることはわかりますがね・・・
ただ、04によっては64継続組が多くなりそうなので、やってみようかな?
といった気持ちではありますが・・・
もっと様々な面でつめなければならないですし、とりあえずはできるとしても
04発売2ヶ月後かと・・・
04が面白ければ、やりませんが・・・

おっ!
思ったより時間がかかったしまいました。

この辺で失礼します。
でわ。