手ごわい黒さん

どうも。そして、こんばんわ。で、お久しぶりです。

【生産】
 黒さんをやり続けていますが・・・
 みなさん、よく引けますねぇ・・・といった感想です。
 まったくもって引けてません。
 まいったな〜・・・おなちちにも出られなかったし・・・
 教祖の4月BCにはなんとしても出たい・・・
 ので、がんばります。

【KBAX】
 最後だというのでツインビーを出走させました。
 結果は54位でした。
 まぁ、こんなもんでしょう。
 ツインビーは9月祭優勝という勲章をもたらしてくれた思いで深い
 お馬さんです。大変お疲れ様でした。

 >ふじぐるさん
  KBMX、KBAXともに大変お疲れ様でした。
  04でも参加させていただきますのでよろしくお願いします。

でわ、失礼します。