試走BCまとめ

どうも。いやそれほどまとまってませんが・・・
ただの着順のまとめですがね。

【龍師】
フラストロバリー  1,1,2,5,2
フラワーウェポン  5,2,5,6,4
アジカンエージェン 6,5,3,1,5

【啓師】
ナイト  3,4,6,3,1

【しょう】
ゲキカラウドン 2,3,1,2,3
ゲキカラライス 4,6,4,2,6

え〜とまず、脚質は逃げと追い込みしかいませんでした。
まぁ、まだよくわかりませんが、逃げはやや厳しめな印象です。
長距離での大逃げは有効そうですが、距離が短くなるとあっさりかわされます。
2400では逃げ切りそうでしたが、ぎりぎりでかわされました。
東京だったので余計逃げ切りにくいのかもしれませんが・・・
でも、おそらく主要なBCは東京になると思われますので・・・
とりあえず、フラストロバリーはこの中では抜けてた印象です。
あとナイトですが、根性印(真中?)を奪っていますので最後はなかなか伸びてきます。
6頭の少頭数でしたので、これが多頭数になればまた話は変わるかもしれませんが。
あと、距離によって結構変わってきそうなのでまたやるようなことになれば
5戦くらいずつやろうかと思います。
10戦ずつくらいが理想的ですが・・・やる気があれば・・・

まだまだこれからでしょう。

でわ、失礼します。