げきから牧場、根性つかない説・・・

どうも。そして、おはようございます。

【04】
なんか不調になってきたもよー・・・
むーん・・・お金も8億くらいに減ったもよー
でも、もともと10億しかなかったもよー
1回も牧場拡張してないもよー
完全に出遅れたもよー・・・
でも、結構楽しんでるもよー・・・
最強生産はあとででいいっしょ・・・

で。最近気づいたこと・・・
根性まったくついてねーーー!!!
なぜだ・・・
なぜなのだ・・・

げきから牧場がよくないのか?
もしかして、げきから牧場生産馬は根性がつかない?

ナンテコッタ!!!
どーりで勝てないわけだ。
追い込みにしてもなぜか競り合う展開になって・・・
2着、3着多し・・・
堅実だぎゃ・・・

ん〜と、来週土曜日あたりにまた試走しようかと思います。
もし、興味あれば↓のさるさるメールからお気軽に・・・
19:00くらいには走らせるよてーです。
うししのリベンジ待ってます♪
黄色は前回チャンピオンってことで強制参加で・・・

【私信】
>マサ教祖
勝手にパス入れて勝手に試走させていただきました。
・・・いや、らくしょ〜で上2げっちゅされたんですが・・・
直線での伸びも結構違いますし・・・
来週あたりにまた、東京全コースで5戦くらいずつ試走しようかなと
思いますので、興味があればぜひ!

でわ、失礼します。