おひさです【追記】

どうも。自分もなかなか忙しいようです。

【04】
どうやら各地でSPは結構はねてるもよー。
う〜む、配合的にどうなんでしょー。
今日ダビ買わないとだめかなー(ぉ
やっぱりてきとーにつなげて、たまたま見事だった・・・
なんて配合じゃー、無理なのかなー
あ、今日2頭目のSP,STコメ馬がでました。
牝馬なので種牡馬ステータスが見れないのが難点ですが・・・

【追記】
11:55 超早熟はめんどいね〜。うちの1番馬ですた(ぉ
      3歳仕上げは印薄いのかなー
      ダービー後、みっちり調教で9/1にパス固定になりました。
      あぶねー3ヶ月たつとこだった。
      ブラッドキャニオンから上2取れず・・・_| ̄|○|||
      おのれー(パクリ

12:25 4歳仕上げはおいといて(ぉ
      どんなもんかなと印比べしてました。
      一言でいって、プッってとこでしょうか。
      周りのレベルは高い・・・

でわ、失礼します。