パスアップ3【追記】

どうも。メモカを買うことを決意しました。
2枚じゃどう考えても足りん。あたりまえですが。

1番馬更新ってことでパスアップ
徐々に徐々にレベルアップしてる感じ。

ゲキカラポテチ(龍さん、いただきましたm(_ _)m)
牝3 追い込み 武幸

ねごぐぺく びゆまうげ まけめもぎ きえきぼつ
ぐねなたす せあがしぼ やどはつと くり

ってか、日記巡回してて思ったんですが、限界が高くなってるのかなー
どうなのかなー、わからないなー(ぉ

でわ、失礼します。

【追記】

19:45 メモカを3枚買ってきました。
      1枚ずつしか売ってなくて、1個2,900円しました(ぉ
      とりあえず、ポテチはおいといて(ぉ
      生産再開といきます。
      5歳でBCパスとってる方がいらっしゃるので3歳でも変わらんだろ
      ってことで・・・