合宿2

どうも。日付がかわったので・・・

0:20 馬体のグラフィックってあんまり関係ないような・・・
     みんなが変なテンションになってきた・・・

1:40 ちょっとねむくなってきたかも・・・
     ってか、みんな急にはなしふりすぎ・・・
     反応なかったらけられるんだろうな・・・
     こわいよー油断できないよー

4:00 コジーンげっつ!
     見事配合やってみます。

5:00 ネムスギ・・・
     はやくコジーン牝引いときたいな・・・

7:30 すでにしめてたりしますが。
     うししに限界ひくっっとばかにされました・・・
     目指せ!限界超え!

8:40 怪しげなやつが・・・
     SPがたりないっぽいけど・・・

10:45 合宿開始直後にひいたやつで合宿BCに登録しました。
      あ〜、もっとごついの引きたかった。

12:00 合宿しゅ〜りょ〜〜〜!!!!
      おつかれさまでしたーー!!
      え?延長戦?
      すげ〜〜!!
      まだ続くもよー・・・

17:30 え?寝てませんよ。
      記憶がない時間がありますが・・・
      そういえば配合書いていませんでしたね。
      ハイエストオナー*コジーン*ニホンピロウィナー*ミッドナイトアールティ
      です。3耐を確認できました。ちょっと感動でした。