配合について

どうも。寝てけっこう元気になりました。

で、りばぷーる師も自分と同じハイエストオナー*コジーンだそうで・・・
ジーンの前は違うようですが・・・
りばぷーる師のおっしゃられているとおり〆で3本クロスが発生します。

Sir Gaylord(速、底)
Grey Sovereign(短、底)
Prince John(底)

ただ同じラインでかぶっていますので、そこがちょっと気になるところです。

ちなみにニトロはまったく考えていません(ぉ
とりあえずクロスと見事を試そうと思っただけですので。

母父をデインヒルに変えても見事になりますが、アウトなのでやめてみました。
種付権高いし(ぉ

これ以前にハイエストオナー*ニホンピロウィナー*ミッドナイトアールティを
やっており、Sir Gaylord(速、底)のクロスのみでしたが、コメントではSP、
STともになかなかいい感じでしたので、どうせなら見事をやってみようと思い
上記配合に決めました。
STは、はからなかったのでわかりませんが(ぉ
SPに関しては60以上も生まれてましたのでなんとかなるだろうと(根拠なし)

SPに関していえば、ありえないところまではねました気がします。
限界があがったのか・・・
理論等がかわったのか・・・
わかりませんが、とりあえず今までのは参考程度で考えたほうがよさげです。

で、少しやってみた感想ですが、SPに関していえばあまりはねない印象です。
ちょっと高いところを期待している分、そう感じてしまうのかもしれませんが。

STは3耐以上を確認しました。4耐いったかは、はかりませんでしたが・・・
SPは7/1SPコメで10/3デビューというのが出ました。
う〜ん・・・まだまだこれからですね。

めずらしく難しい(?)ことを語ったのでちょっと疲れました(ぉ

でわ、失礼します。