ハイエストってどうなんだろ?

どうも。かなり久しぶりです。

ハイエスト*コジーンをがんばってたんですが、はねる様子がなかったのであきらめました(ぇ

で、今はハイエスト*デインヒルやってます。
見事&アウトです。

デインヒル牝馬がかなりはねたようで・・・
早熟でしたが、新馬戦でグリグリだったのでこれはもしかしたら?
と期待をもって育ててみたら、結構きてました。
走りも結構きてました。
STは2.5でした。
基礎だけでいけば、うちのエースです。
しかし、気性難なのでまったくもって走りません。
1000での印が厚いのでSPがかなりはねたようです。

せっかくなんでパスアップ

ゲキカラアマゾン
ふずふねす すふれしろ がんらのは ねみねよて
ずつひぐお おそばざよ げえぜはべ やぬ

(BC)
各地のBCに参加しまくりましたが、たいした成績は残せず・・・
処理者の皆様、お疲れ様でした。
フォティ祭も終了し、激辛君は3位でフィニッシュのようです。
よかった。よかった。
あまりにも簡単すぎですいません。

でわ、失礼します。