結局・・・

どうも。

(呉BC ムーランフューチュリティ)
予選
ゲキカラサラダ −−○▲△

サブで以外と印つきましたね。
うちの牧場ではバランスNO.1ですが(ぉ

結果は
6着 ゲキカラサラダ
予選通過!やたー!

決勝
ゲキカラサラダ −−▲△−

こんなもんですね。

結果は
5着 ゲキカラサラダ
よしっ!掲示板にのった!

というわけで、なかなかいい成績でした。

>ふじぐるさん
週2回開催ということでお疲れ様です。
これからも参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。

(生産)

また配合変えました(ぇ

適当に種付けしてたらある種牡馬のところで
「ふむふむ これは考えたな」
みたいなこといわれまして・・・

よしっ!とか思いまして(ぇ

で、誰かというと・・・

ナリタブライアンです(おー!!!

種付けしましてなかなかいい感じのがでました(ぉ

初めて母馬超えました(ぇ

根性そこそこ、気性悪い(ぉ

走らせると、結構かかるもよー(ぇ

気性は重要ですな・・・

せっかくなんでそれなりに戦積つもうかなーと思います。

でわ、失礼します。