やはりSPが・・・

どうも。こんばんわ。

(04)
試走とかやってみてました。
昨日引いたやつはなかなかサブがきていたようで
特に気性はなかなかのものではないかいと思います。

ちなみに種牡馬にしたときのパラは

距離 1000〜3600
成長 普通
気性 A
底力 A
体質 B
実績 A
安定 A

でした。げきから牧場にしてはめずらしくサブがよさげでした。
下で印、走りともにNo.1と書いてありますが植え2だけなら
デビロックナイトの方が厚いです。サブがあまりよくないため
走りはいまいちですが・・・
やはりSPあってのものですね。うちのはSP不足をひしひしと感じます。

次はいろんな種牡馬をつけて試していこうと思います。
いきあたりばったり配合理論ってことで(ぉ

というよりも配合考えられないっていったほうが正しいですね(ぉ

でわ、失礼します。