キタかも・・・

どうも。こんな時間におはようございます。
え〜と、寝てません(ぉ
寝る直前に怪しげなやつが生まれまして・・・
適当に仮育成しましたらなかなかのバランスでした

うちの牧場では印、走りともにNo.1です。

ネット上に公開されているお馬さんたちと印比べをしてみると・・・
どうやらST型だったようです。
短距離で一気に印が薄くなります。

この馬で各地のBCに出まくろうと思います。

ちなみに配合は

ダンスインザダークナリタブライアンデインヒルニホンピロウイナーサンデーサイレンス*ミスインディペンデント

です。デインヒル過ぎからは、かなり適当につなげました(ぉ

さすがに眠いです。
毎回思うことですが、この時間になると
帰ってきてからでもよかったのではないか?
と後悔するんですが(ぁ

今日の仕事を乗り切れればいいな〜

でわ、失礼します。