やっと寝れた・・・(2)

なんか1000文字こえたらしいんで・・・

(BC)
GEOさんの第0回REAL CUPに参加しました。
日記をたどっていったら、その日が締め切りのBCでしたので、
勢いで登録しました。

デビロックナイトを出しました。
…◎……▲な印でいけるかな?と期待しましたが、結果は3着でした。
現実はそんなに甘くはないようです。

>GEOさん
突然の登録でしたが、お疲れ様でした。
第1回も開催されるようですので、参加させていただこうと思います。
よろしくお願いします。

ふじぐるさんの非公式クラシックトロフィーにも参加しました。
下で書いてありますダンスインザダークのやつです。

予選1組でした。
3 焼き味噌おにぎり ◎▲◎◎○(ぉ

・・・1番人気げっちゅです(ぉ
ちょっと驚きました。

そして2番人気もダンスインザダークってのにも驚きました。

あっ、ちなみに名前はシャロウさんからもらいました。おのれ(ぇ

結果は2着で予選通過でした。
やはり大逃げの壁は厚かったか・・・
もしかしたらと期待しちゃったりなんかしちゃったりしちゃったんですけど(ぇ

決勝も状態万全でがんばってもらいたいです。

>ふじぐるさん
まだ途中ですが、お疲れ様です。
血統に触れていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

(私信)
>某うしし
いや、寝すぎだろッ!こらッ!おのれー!
あれだ、罰として3日間くらいおきてれ!
それか、そろそろリリィ超えしてください(ぉ
ま、そんな感じで(ぇ

でわ、失礼します。