やっと寝れた・・・(1)

どうも。かなり久々に寝ました。
20:00〜23:00まで・・・
ふ〜、とりあえず、頭痛はやみました。
頭痛は寝不足が原因とか何とか・・・
まぁ、仕事で腹の立つことが多かったのも原因かと思いますが・・・

(生産)
朝の日記に書いたラムタラ馬ですが、某うししにつけれっていわれて、
つけてみたやつで、うし的にはそれなりにねらいがあったみたいです。
まぁ、一応書いておかないとと思いまして・・・
というよりも、今やってる配合は途中まで某うししに考えてもらったもので(ぉ
おのれ、うしめッ!(ぇ
大逃げを生産してみて思ったこと・・・
やヴぁい・・・
破壊力抜群ですね。大逃げの時代は変わらない気がしますね。
というか、1回も差せたことないんですけど・・・
限界付近のSP、ST、サブで先行だったら、
もしかしたら・・・といった感じですかね。

大逃げがたまに逃げ切れたり、逃げ切ったりしてさまざまな脚質の馬が
レースできれば文句なしなんですけど。なかなか難しそうですね。

SP、ST、気性がガツンときて根性が凹んでたら、大逃げで勝負したいですからね。

下につづく・・・