ねむー・・・

どうも。おはようございます。
最近は3時くらいまで生産してから寝るようになってますね。
まぁ、某うししの印比較に使われているだけな気がするのですがね・・・
おのれー!うしめッ!

(BC)
ふじぐる師の非公式クラシックトロフィー
勝戦

大逃げ馬vs後方馬の構図となっております。

15 (父)ヤキミソオニギリ ▲△○○△

さすがに印は薄くなりましたが、バランスよくついているので満足です。
結果は・・・





5着 15 (父)ヤキミソオニギリ

掲示板入りです。
1〜3着まで大逃げ馬ということで、後方馬の敗北ですね。
大逃げの破壊力はすさまじいものがあります。

>ふじぐる師
毎度、お疲れ様です。
またしても大逃げ馬の勝利ということで。
いつかは後方馬で差せるような感じになればな。と思います。

 
魔王師のBC
一気に4レースが処理されております。

中京1200 その1
7 9 △○▲▲○ヤキミソオニギリ  絶好調  先行

結果
4着ヤキミソオニギリ 1/2
このメンバーで掲示板入りを確保できれば満足でしょう。

京都2400
7 8 −−−△○ヤキミソオニギリ  絶好調

結果
9着ヤキミソオニギリ 1 1/4
スピイレということで・・・
いきなりの大敗ですた。

東京2400 その1
7 9 ○○▲▲○ヤキミソオニギリ 踏み込み
得意コースに選んだんでがんばってほしいところです。

結果
4着 ヤキミソオニギリ 1
掲示板入りだからOKでしょう(ぉ

東京1600
3 3 ○○▲▲○ヤキミソオニギリ のんびり

結果
3着 ヤキミソオニギリ  1/2
失速して3着となりました。
根性だして粘れよ!焼き味噌!

>魔王師
まだ途中ですが、お疲れ様です。
たぶん味噌おにぎりを焼いたものかと(ぇ

でわ、失礼します。