4−5月祭開幕(予選後半)

つづき

続きまして予選後半
第3レース 阪神D1400
ここではなるべく崩れないようにさりげなく稼いでおきたいです。

15 ヤキミソオニギリ 牡3 55 松永幹 ○○◎◎▲

また隣にブラッドライズとかっていうやつが・・・
おのれー(ぇ

結果はTEPさんの最強馬エムケーアーベルに届かず3着でした。
ここでの8Pがあとできいてきます(ぇ

最終第4レース 東京1600

11 ヤキミソオニギリ 牡3 55 松永幹 ◎△○◎▲

やはり上(左)2が薄くなりますね。
まぁ、しょうがないです。
そしてそしてまたしてもまたしても隣にはブラッドなんちゃら・・・
4戦中3戦で隣とは・・・おのれー(ぇ

結果はブラッドライズを競り落とし勝利!
ありがとうたたき台になってくれて(ぁ

終結果は44Pで準決勝進出となりました。
準決勝では1組となりました。
ブラッドライズも5位で準決勝進出(ちっ
しかも準決勝は焼き味噌と同じ1組です。

ウドンコマツリ号も準決勝進出となりました。
準決勝は2組を分かれてしまいました。

すでに終わっている予選1組、2組のメンバーを見ると・・・
・・・ありえねー
この中で7着以上にならなければならないのか・・・
・・・ありえねー

自分の知っている注目の馬をあげてみますと
魔王師BCでダントツの1位だった棟梁師のウイングスファイア号
同じレース2位のKazukazu師のスリスリアクコ号
呉BCで勝利をあげているグッチー師のキングフラッシュ号
同じく呉BCで活躍しておりますクッキー師のダテナオト号
流星賞馬のルシファー師のエグゾード号
そしてシャロウ師のムジュウリョク号
・・・などなど
このほかにも予選を勝ち抜いてくる実力のある馬たちですから激戦になることは
間違いないでしょう。ぐむぅ・・・がんがってくれ焼き味噌。

>TEPさん
処理お疲れ様です。
無理のかからぬようお気をつけください。

でわ、失礼します。