4−5月祭開幕(予選前半)

どうも。お祭りですよー

うちからは当然のごとく焼き味噌出走です。
いまだにこの馬からグリっといくやつでないんですが・・・

参加頭数が46頭とすごい数になっております。
TEPさんの悲鳴が聞こえてきそうです(ぇ

自分は予選は3組となりました。
この組にはなんと啓さんのブラッドライズが・・・
14位以上は確実だな(ぉ

そしてこの組には魔王師のウドンコマツリ号がいます。
この馬の登場はかなり衝撃的な方が多かったのではないでしょうか。
そっこーパス入れましたが。
ウドンコマツリ号を目標にかなり気合を入れて生産しました。
それで生まれたのが焼き味噌なんですがね。

そんな意味でも(どんな意味?
負けたくはない相手なのであります。

まぁ、今まで黙ってましたが、焼き味噌はダートもそつなくこなすので
脚質面でもウドンコマツリ号よりはやや有利ではあると思いますが。

まずは第1レース 新潟1000
SP不足の焼き味噌には1つの試練となります。

出馬表を見ると・・・

5 ヤキミソオニギリ 牡3 55 松永幹 ◎◎○◎▲

・・・ぇ?

うーんと、大事件はっせーです。
超絶発動です(あはっ
すげー、いきなり超絶かー
運も味方につけてしまったようです(ぇ

実況でいきなり切れられたのはかなりウケましたがね。
結果はなんとか粘り3着でした。
好スタートを切りました。

ブラッドなんちゃらは10着(ぉ
・・・がんがれ

続く第2レース 東京2400
ST型の焼き味噌はここで勝っておくと今後楽になると思われます。

13 ヤキミソオニギリ 牡3 55 松永幹 ◎▲◎◎▲

焼き味噌はスピイレが意外と多いのでそこがちょっと不安ですが、
なんとかそれは免れたもよー。

隣にはブラッドライズと独徒麟師のランニングアウェイ・・・
まおまおーな2人に挟まれちゃってます(ぇ

須師のミソジュ号との味噌対決(ぇ を制してなんとか1着。
この対決にはあまり突っ込まない方向で・・・(ぇ?

3着には小生意気にもブラッドなんちゃらが突っ込んできています。

前半終わって22Pでトップを走っております。
ブラッドライズは8Pで6位。
このままいけば予選は突破デキソウデスネー(ぇ

ウドンコマツリ号は11Pで4位となっております。

つづく