いつ寝てるんでしょー???(0)

どうも。おはようございます。
BCにでまくっているので今日は早めの更新です。

(4−5月祭)
予選3組を勝ち抜いて今日は準決勝です。
ここで上位7位以上にならないと決勝にはいけないのでがんがってほしいです。
というか、啓さんとシャロウさんと一緒なんですよね。
ありえねー・・・

第1レース 新潟1000

6 ヤキミソオニギリ 牡3 55 松永幹 △−○▲○

ぐむぅ・・・予選を勝ち抜いてきただけに印が一気に薄くなりました。

ちなみにほかの2人は・・・

2 ブラッドライズ 牡5 57 田嶋翔 ▲△−△− 啓
12 ムジュウリョク 牝3 53 土肥 −−▲−− シャロウ

あははー
ブラッドライズは小生意気にも焼き味噌よりSPが上なので何気に印を奪っております。
ムジュウリョクは根性に優れていますね。追い込みという脚質が気になりますが・・・

結果は最後まで前に出ることができず焼き味噌は8着でした。
ブラッドライズは9着で0P・・・
ムジュウリョクは7着で2P・・・
思いっきり並んでます。あははー・・・

第2レース 東京2400

7 ブラッドライズ 牡5 57 田嶋翔 △△−△−
12 ヤキミソオニギリ 牡3 55 松永幹 △▲○▲○
14 ムジュウリョク 牝3 53 土肥 −−▲−−

結果
3着 ブラッドライズ
6着 焼き味噌
11着 ムジュウリョク

ぇ?・・・
この展開はやヴぁくないですか?
決勝までいけないっぽい・・・
ブラッドライズにも負けてるし・・・

つづく