いつ寝てるんでしょー???(1)

後半戦

第3レース 阪神D1400

3 ムジュウリョク 牝3 53 土肥 −−▲−−
9 ヤキミソオニギリ 牡3 55 松永幹 ▲○◎▲○
12 ブラッドライズ 牡5 57 田嶋翔 ○▲−△−

ここでちょっとでも稼いでおきたいところです。
ところでエグゾード号はダートもこなすんですね。

2着 ムジュウリョク(ぇ
4着 焼き味噌
10着 ブラッドライズ

ムジュウリョクが2着に突っ込んでます。おのれー(ぇ
とりあえず4着でポイントげっと。

最終レース 東京1600

7 ヤキミソオニギリ 牡3 55 松永幹 △○◎▲○
11 ブラッドライズ 牡5 57 田嶋翔 △△−△−
14 ムジュウリョク 牝3 53 土肥 −△▲−−

ないても笑ってもこの結果で今後が決定します。
なんとしても決勝へ・・・

4着 焼き味噌
8着 ムジュウリョク
10着 ブラッドライズ

総合成績

6位 焼き味噌
7位 ムジュウリョク
10位 ブラッドライズ

よしッ!
なんとか決勝に進めることになりました。
啓さんは残念ながら準決勝敗退となりましたが、
シャロウさんは最終レースでウイングスファイアに
競り勝って手に入れた1Pで決勝進出となりました。

準決勝1組では
棟梁師のウイングスファイア号、Kazukazu師のスリスリアクコ号、
グッチー師のキングフラッシュ号が敗退・・・
かなり厳しい戦いとなっていることがわかります。

決勝でもがんがってほしいです。

>TEP師
一気にあっぷお疲れ様です。
ついに残すところ準決勝2組後半と決勝だけとなりましたね。
まぁ、おそらくアンケートに1番時間がかかると思いますが・・・

つづく