いろいろありますが・・・

どうも。BCでいろいろ書くことがあるんですが・・・
なんか・・・てっつーしなきゃいけなくなったらすぃです。
アリエナイ・・・アリエナイ・・・

なので、生産の進行状況でもかいてこーかなー・・・なんて・・・

おぜメンバー、とても怖いです(ブルブル

23:35 てっつーしようかと思っちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃったりなんかして

23:55 すでにねむい(ぇ とりあえず風呂へ・・・

24:20 ちょっと目がさめた。アッシさん、いねぇ〜アリエネー

25:20 アッシさんがかえってきました。Noriさんもいます。うしもかえってきた。

26:20 うしねやがった。おのれー・・・ねむー

27:20 もう限界がすぐそこまで・・・

28:00 目をつぶれば2秒で寝れます(ぇ

31:30 オハヨウゴザイマス!キョウモオシゴトガンバルゾ!
      ・・・ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。ネマシタァー・・・
      シカタガナカッタンデス。マブタガ・・・マブタガァー・・・