BC結果

どうも。まとめてBC結果を・・・
かなり簡単にまとめてしまいました(ぉ

(4−5月祭)
あれよあれよと決勝までいきました。
まぁ、結果がでてから時間がたっているので・・・
終結果は7位でした。
SP不足のため、前に立てず直線でもおいていかれる・・・
といったレースが多かったようです。
うーん、もっとSPがほしい・・・

>てっぷさん
お疲れ様でした。
最後まで切れられました。

(呉BC)
あまり触れたくありませんが・・・
・・・スピイレと思っていいのでしょうか?
・・・おのれー
にょりさんが決勝にいってるのにー
まぁ、週M優勝は伊達じゃなかったってことですかね。

>ふじぐるさん
焼き味噌にコメントありがとうございます。
見せ場はそれだけでした(ぉ

(国見中央競馬会)
新馬戦に出走しました。
なんとか人気にこたえて勝利できました。
1番人気による早仕掛けからのねばりくらいでしか大逃げ馬に勝てそうにありませんな。

>加納屋さん
毎週とんでもない数のレースお疲れ様です。
今後も参加していきたいと思います。

(第3回SecretGardenグランプリレース。)
30頭もの参加があり、予選、準決勝、決勝とレース数が多かったです。
予選、準決勝ともに2着で決勝戦に進みました。
勝てないな〜って感じです。決め手にかける。
決勝は1枠という絶好枠を引き、おそらく1番人気の早仕掛けにも助けられ
優勝という最高の結果となりました。よかったよかった

>柿本さん
お疲れ様でした。
今後もよろしくお願いします。

でわ、簡単ですが失礼します。