びぃすぃ〜

んあー!

どうも。最近なにかとアレですね。

(呉BC)
郷原記念に焼き味噌を登録しました。
予選3着、決勝8着ともうそろそろ限界ですか?
・・・いえ、そんなことはないはず(ぇ
もっと走らせますよ(ぉ

>ふじぐるさん
お疲れ様です。
コメントありがとうございました。

(国見中央競馬会)
G2金鯱賞に出走しました。
結果は2着と本賞金げっつです。
う〜ん、まだまだ通用するのかにゃー

>加納屋さん
お疲れ様です。
どんどん出走します(ぉ

(名胃都さんのひっそーりBC)
なにげに2回目の出走
結果は9勝、2着1回の完璧な走りで優勝。
2連覇だっす。
しかーし、次回の距離を書いていませんでした。

>名胃都さん
お疲れ様です。
記入忘れ、大変申し訳ありませんでした。

ダビスタ04−BC)
やさダビのリンクからいきました。
嵐山王冠に出走
結果は見せ場なく9着でした。

>KOSHIさん
お疲れ様でした。
次回は新作で出走したいなと思いますが、いません。
生産がんがります。

(64ありがとう記念BC)
ダート戦だったのでかなり不安があったのですが、
いつものやつを登録しました。
やっぱ64最後は激辛でしめないとね。

結果は1番最初にとぉじょ〜!!!
あははー
・・・
おのれー!おぜっとー(ぇ

ここあは39位に登場。
ってことで、うしに完全敗北でしたとさ、まる

>インセクさん
おのれー(ぇ
お疲れ様でした。
04でもよろしくお願いします(ぇ

でわ、失礼します。
あ、生産がんがります、まる