う〜ん・・・

どうも。しょうです。

(生産)
ヌレイエフ牝にカーソンシティをつけまくってました。
焼き味噌が5月16日に誕生してから、はや3週間
・・・ついに新作誕生しました。

超早熟、SPフロー(+6で印戻る)、5.75耐、根性、落ち着き、父似でした。

呉BCと祭に登録してきました。

ふっくら仕上げとかしてみたんですが・・・
なんかたれやすいような・・・

で、戦績つみしてて、9月に先行パスがとれたのでBCに登録して
念のため調教してみたら、パスが変わる変わる(ぉ

ピーク過ぎてました。
そのあと、芝調教3本目でフローしたので、2本でやめました。

やっぱフローぎりぎり仕上げでは短距離で印が取れない馬がいるようです。
まぁ、ブラッドティアーズから奪えなかったんですが。

おのれー、うしめーッ!

でも、焼き味噌干せたのでよかったです。

でわ、失礼します。