めずらしく、意思表示(1)

SPにしろSTにしろフローってそんなに生まれますか?
いや、片方だけならありえるかもしれませんが・・・
SPフローにST、サブをつけるとなるとそんな簡単に生まれないと思うんですが。
まぁ、人それぞれ引きうんぬんがあるのでそうとはいいきれませんが。

少なくとも自分は(ってかそんなに生産してないんですが)ぽこぽこは出てません。
なれというものがありますので、自分の生産馬で1番じゃないと新作とは思わないので
ぜんぜんでないなーという印象をもっているのかもしれませんが。

やきみそ、ぶりぶりと相当早く引いたため、ぽこぽこ出てるんじゃないの?
なんて思うかもしれませんが、はっきりいって出てません。
やきみそは踊闇(りばさん、使います)ですが、やきみそ以降めぼしいのは
出ませんでした。やきみそが出るまでの生産数より明らかに多く生産しましたが。

ぶりぶり配合なんて、はねても3〜4耐くらいです。
繁殖能力は<80くらいの6耐以上(たしか6.25)>です。
まぁ、配合がだめと言われればそれまでですが・・・

呉BCの主催者のふじぐる師は、アンケートを実施するようですので
十分に考えた上で答えたいと思います。

2.初代と代重ねをいっしょにするというのが1番多そうですが、
バランスをとるのが難しいように感じます。

6.呉BCの中断、廃止はちょっと・・・といった感じです。
まぁ、はっきりいうと反対です。
参加者のモチベ、主催者のモチベ、盛り上がり、不正・・・
問題は多々あるかと思いますが、僕にとっては目標にしていたBCであり、
こういってはなんですが、雑誌なんかよりとても勝ちたいと思えるBCです。
ふじぐる師がやめるというのであれば、なんともいえませんが、
できればこれが1番なってほしくないです。

そして今現在ちょっと魅力的というかひかれているものが、
4.過去作開催の復活
いや、今64やってるからなんですが

倒したい相手がたくさんいます。
自分の中だけでBCすればいいことですが、やはり晴れ舞台があるのであれば
そこでやっつけて(ぉ 自慢したいと思います。
まぁ、これはそんなには多くなさそうですが・・・

もし雑誌等が初代限定になれば、ネットBCもそれにあわせるのが
1番妥当な気がしなくもないですが・・・
(つづく)