いろいろ・・・(追記あり)

どもっ!
最近、なにかと・・・おしょーです。

まず、たまりにたまっているBC関連から

(よふぉーんBC)
>よふぉーん
まずはとんでもない量のBC処理お疲れ様でした。
うちからでた4チームはそれぞれ目立てたようで何よりです。
前評判どおりの強さを見せたチーム、いまいち本調子にならなかったチームなど
あんだけ走らせればいろいろでますなぁ・・・
軍団「ア〜」はほぼ完成された強さのような気がしますね。
強い!

(KBAX)
せっかくなら・・・という気持ちで登録したツインビー
・・・まったく通用してませんね。
ダイジェストには1回も出てきませんでしたが、そこそこ稼いだ模様。
ま、あんなもんでしょう。
>ふじぐるさん
お疲れ様でした。

(ランキングBC)
バージョンをかえてみての登録でしたが・・・
あははー
って感じでしたね。
>STIさん
新作おめです。
日記での新作の印比べ拝見させていただきました。
うちのぶりぶりもだいぶ印が薄くなりましたね。
そして相変わらずピロロンパ印厚すぎ。
みなさんレベルが凶悪すぎです。
お疲れ様でした。

(その他)
あー、最近なにかとお疲れモードです。
なんでかってぇーとまったくわかりませんが・・・
はふぅ・・・年内はまったり系でいきましょうかね。
そしておそらくChaosも休養気味・・・
いぬくらいしか生産してないでしょう。
うしこはしるに夢中だし・・・
ぁ!
もう、おやすみなさいです。

いじょ
まおまおー

(追記)

ところで、軍団戦でうちのぶりぶり使ってくれませんか?(ぇ
なんとなくでたいなぁ〜なんて思ったので。