しゃーなろー!!!

どもー
やっとこ北斗で勝ちました!おしょーですっ!

えー昼過ぎくらいに見せへいきまして、1度もボーナス引いていない台で
130くらいまわっているやつに座りました。
いや、理由はわかりませんが、粘れば5回くらいは出るだろと思いまして・・・

・・・しかし打ち始めるとなかなか出ませんね(ぇ
10Kほどパチ屋に貯金しまして(ぇ
だらだら打ってたら台枠色違いはっせー(ぉ
やっときたーと思い、ウキウキしましたが7白オーラ・・・
単発でしゅーりょー(ぉ
その後、50Gほどでアミバとうじょー(ニヤリ
7緑オーラにて6連(ぇ
その後、200Gはまりが1度ありましたがそれ以外は100G前後でボーナスを
引くという展開でした。
7、8回ボーナス出ましたが、全部で27回しかならなかったんですが(弱ッ
やはり、北斗とはあまり仲がいくないようです(ぉ
その後300ほどまわしてやめました。
なんだかんだで+26K・・・
結局はBB継続の引き勝負なのですねぇ・・・
てか、うちのケンシロウ弱すぎです(ぁ

今日はきせきの村ではじめてトキを見ました(ぇ
そしてなぜかシンに勝ちまくりでした。
サウザーに負けまくり・・・

いじょ(何
まおまおー