てゅきゅてゅきゅ

どもー
しょうです。

【つく】
現在124年目・・・
G1は重複してるやつだけげっつ・・・
つまり新G1はなんもげっつしてません。
国内G1全制覇すらかなりかかりそうです。
ただ、伝説の牝馬持ってくるじいさんが出てきて、
ネットで調べまくってなんとかもらえるようです。
いつになるのかな・・・楽しみだ・・・
でも、今8億しかないのんですけど大丈夫なんですかねぇ
あ、あと伝説の種牡馬を復活させようってTRA職員がきて
クイズだされたんですが、僕以外は1問目で間違えたんですが(何
たった1問で伝説の種牡馬げっつです(ぉ
種付け料があほみたいに高いですね。
G1、1個分・・・すげー!
これで残りのG1獲れればなぁ・・・

いじょ
まおまおー