ぴきーんどごーん(何

どもー
しょうです。

【つく】
一気に進みましたよん
牝馬でSP○PW○STY○ST○気性▲のやつが出まして
たいして期待してなかったんですが、長距離ってことで
走らせてみました。
するとすると皐月、ダービー、菊花とあっさり3冠達成です。
まぁ、相手が弱かったってのもあると思いますが・・・
で、勢いあまってジャパンカップに出走したら・・・
ほぼ無印(ノ∀`)アチャー
しかし、展開がはまって獲ってしまいました(ぉ
有馬記念にも出走して2番人気がアグネスデジタルでした。
あっさりげっつ!
で4歳でドバイシーマクラシック天皇賞春、宝塚記念天皇賞秋、JCD、有馬と
順調にG1を制覇し、国内G1は残り朝日杯FSだけとなりました。
資金も22億となりました。
で、ご隠居からスターロッチが紹介されたので迷わず購入しました。
・・・・・・何をつければいいんだ(何
まぁ、なんとかなるでしょう

いじょ
まおまおー