んあー

ども!

はふぅ…
なんか激動の日々を送っていたようなそうでもないような…
知らん振りして新作生産しちゃおう企画は
企画倒れに終わりました チーン
あわよくば異父6〜8揃えちゃおう企画なんてのもありましたが
これも企画倒れに終わりました チーン←これ結構好き

教祖BCに出たいけど異父はいませんからな ハッハー しょぼーん
ひっそり頑張ります

てかー
うしって意外とすごいんだねー
馬鹿にしてたけど…ちょー馬鹿にしてたけど…
おのれー

で、巡回してたらちょー久々に更新されてる日記発見!
えーとえーとって見てたら

ドーンΣ(゚Д゚;)

みたいな…

彼もまたちょーつえぇのばっかり持ってたりする
すげー
そしておらよえぇぇぇぇぇぇ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

【スロ】
はい、禁止令でました(何
車修理代が払えません(ぉ
たすけてください たすけてくださぁぁぁぁぁいッ!

1月中の頑張りでも(ぉ

北斗…おのれ…
百烈拳ヒットが3連で終わりました
その日は、1−2−3−1−1−1−1でした チーン

とっつぁん
これなかなかいいねー(ぉ
バケツからカエルはじめて見ました
ちょっとびつくり
あとー
とっつぁんカットインで左上段7真中中段7で聴牌して
右7狙ったらそろいました(ぇ
しらんうちになんか引いてたんかなー…
まったくわからんかった…
てかーベルを盗めって揃わないと確定なのね…
揃ったら確定だと思って喜んだ人がここにいます(ぉ
おのれ

おわり