んあーー

ども
しょうです…た…

【64】
はい、各地で再燃しておりますダビスタ64
周りに影響されやすいためとても燃えている人がここに…
昨日は22時くらいから4時くらいまで生産してみました
仕事中眠かった…
このサクサク感いいっすねぇ〜
もうさくさくさくさく…

何もひっかかんねぇぇぇぇ!!!!(*`ω´)ノナロォー
このMっ気たっぷりな感じ久々です
ふぉてぃ…つれぇぇぇぇ
こんにゃろぉぉぉぉ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

85とか84とか引いてたVTRで固定しなおそうと思ったら
全部消してたよーーー( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

きばたのした時、順調固定以外消去したんだっけ…orz

久々にBCやってみた…
激辛の脚質が差しになってた…
追い込みはどこいったのだ(何

【04】
呉BC賞出てましたね
でさらいさんが賞を総なめってことで…
おめでとうございます
ぶりぶりはさりげなく名前が出てましたんでとても満足です
次回はダート開催のようですね
なにげにぶりぶりはダート得意です
出走させようか迷ってます

>ふじぐるさん
膨大な量のデータ集計おつでした
これからもよろしくお願いします

【やさダBC】
ポイント集計結果が出ておりました
我がChaos+αは……残念っ!(ぉ
周りのレベルは高いっすねぇー

>えあぐるさん
共闘ありがとうございました
うちのぶりぶりがふがいなく申し訳無いっす
育成しなおして違う騎手乗せればよかったかな…と
とにかくおつでした

>まさみさん
とんでもない量のBC処理おつでした
またなにかありましたらよろしくお願いします

【私信】
>某教祖
あのー
なんかー
漢字が出ちゃってるんですがー(ぉ

…なんかルションしてみたくなってきたな(ぉ
まぁ、ふぉてぃで引いてからですなー

おわり