やれやれ2

あいーーっす
しょうです

【64】
土日かなり頑張ったよ
83−2耐疑惑と85−2耐疑惑を引いたくらい…
2耐以上が出ません
30時間くらいは生産したと思われます
おのれ…

【04】
KBXまーち
ぶりぶり登録しました
差しで(何
もはやぶりぶりくらいでは気性カットされまくりですから!
その後STI師の日記を読む…

>1番人気が差し馬だった場合、間違いなく他の差し馬は伸びて来れません。











( Д)     ゚ ゚

ん???

>1番人気が差し馬だった場合、間違いなく他の差し馬は伸びて来れません。












Σ( ̄□ ̄!!)

乙!(何
1番人気の差し馬と別の組になりますように…

で…
序盤戦前半…
3−0−0−2

うん…いいよ!
すごくいいよ!
たぶん3勝以外の2回は被ったんだろうね
ってことは惨敗と考えておいたほうがよさげですな

うちのロックオン馬
・スパイロキルウェイ(理由:ダートですぐ上にいたから)
・ピロロンパ(理由:なんとなく(ぇ )

…ん?
えあぐるさんが新作を登録している…
ロックオン(何

【私信】
>にょりん(誰?
開催しませんから!残念ッ!!

おわり