やれやれ3

あああぁぁ…
しょうです

【04】
KBXまーち
序盤戦しゅーりょー
うちのは
3−2−1−4 中盤戦進出!\( ̄▽ ̄)/
おほほ(  ̄▽)ゞ
いいねぇ…
でも、ほとんど3枠以内ってのが気になるねぇ(* ̄ω ̄)
外枠では惨敗かな( ̄ω ̄‖)
しかも熊沢かぶってるし…orz

ロックオン馬
・スパイロキルウェイ 2−4−0−4 中盤戦進出!
・ピロロンパ 0−3−1−6 34位
・ゲツメンヒロシサン 0−0−0−10 54位

ゲツメンヒロシサンは脚質がよくなかったのか
追い込みは全部登場しましたからね
ピロロンパの序盤戦敗退にはちょっと驚きましたΣ( ̄□ ̄;)
パイロキルウェイとは着数はやや違うものの現時点では同点Σ( ̄□ ̄;)
やばい…もしかして面白い闘いになるかも…(*´Д`)ハァハァ

登録数では過半数を占めた差しですが…
えあぐるデータ室によると先行18頭、差し12頭とやや先行が多くなりました。
これでやや差しが有利になるんでしょうか(? ̄ω ̄)???
試走してみたいけど…04がありません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

終盤戦に残りたいなぁ…

>ふじぐるさん
おつでーーすっ

【64】
出ませんけどっ!
出そうにありませんけどっ!
うーん…うーん…

本日は顔文字を多めにしてみました

おわり