やれやれ4

( ゚д゚)、ペッ!
しょうです(ぉ

【04】
KBXまーち
中盤戦終了しましたな
うちのは 5−4−1−10 となっております
えあぐるデータ室を見てみると(Γ‥)
ダイジェストのみでは5番手につけているもよー(* ̄ω ̄)…!
ただおそらくダイジェスト外が大崩れしてそうなんですよねー
ブラッシンググルームの血が騒ぐやつなので( ̄ω ̄;
前評判の高かったタークブレイブ、デイドリームはさすがにつえぇ…
ナニノスムマーヌスも調子が戻ってきたようで…
もう1頭の注目馬ダークエンペラーは苦戦しているようです
てかー
既存種だったのか…既存種であのバランスはすげぇ…

ロックオン馬
・スパイロキルウェイ 3−4−1−12
…うちがやや優勢となっております<( ̄^ ̄)>(ぉぃ
カウントダウンをお互いにしらんぷりしてすり抜けて決着をつけましょうぞ(何

さてさて
うちの発言によりえあぐる師が困惑しているようで…
気性UP能力騎手を乗せると先行でもそれなりに通用する気性です
非気性UP騎手だとおそらく気性カットされます
(04がないので調べたわけではないですがBCの結果等を見て)
違うバージョンはいまさら取れないですし…
熊沢じゃないバージョンはおそらく気性カットされるでしょうし…
というわけで差ししかなかったわけです
差しなら気性カット対象からもそれなりに外れるかなと思いまして

で、ここでの問題は乗り変わり…差しは熊沢バージョンしかありませんので…
しかし差しをこの大舞台で試したいってのもあり
悩んだ末、熊沢差しを登録となったわけです

中盤戦終了の時点ではいい具合にはまったかな?と思っております
まぁ、まさかここまで好走するとは思ってなかったんで
えあぐる師が驚くのも無理はないです
てか、おらが1番驚いております(何

まぁ、逃げ禁止ってのでこんぐらい通用してるんだと思うんですけどね
これが逃げOKってなったらうちのに出番はありません(残念

【64】
昨日の熱い出来事
85ライン 3耐以上 4/1デビュー
右1 ○◎−−◎(何
もう1回右1すると−−−−○ ショーファイト◎ でした(アレ?

わずかな希望を胸に育成…








やっぱりそんなにひっぱらなくていいや(何
残念!

おわり