い゛−

どもー
しょうです

【おなちち】
第1戦の相手はチーム緑
ヒージャーさんのブラックとノリさんのデュラブチーム
いきなり強敵です
で、おぜちゃメンバーでもあります

1 −−−−○ ヒージャーフェイク イレ
2 △−−▲△ マサデススナイパー 塩
3 −▲△−△ アルカトラス
4 △△−◎▲ ゲキカラオオモリ
5 −−−−− デオキシス
6 ▲○◎○− オナゲリラ
7 ○◎▲△◎ ヒージャーラッシュ
8 −−○−− ガブノミココア

状態不良馬は1頭ずつ?かな?
とりあえず教祖に怒られないように頑張ってね!激辛&ここあ




















1着 オナゲリラ \( ̄ω ̄)/
2着 ガブノミココア \( ̄ω ̄)/
3着 ヒージャーラッシュ
4着 ゲキカラオオモリ \( ̄ω ̄)/
5着 マサデススナイパー \( ̄ω ̄)/
6着 アルカトラス
7着 デオキシス
9着 ヒージャーフェイク

オナゲリラが外枠ながらも突っ込んできましたね
デススナイパーも塩無しながら5着に
激辛は絶好調でしたが枠どおりの結果(* ̄ω ̄)…
ここあが以外と頑張りましたね
こ、これで怒られないですね…たぶん

ヒージャーフェイクはPMにも負けたもよーΣ( ̄ω ̄|||)

かたやライバル指定のチーム黄は
よふぉんのダンスとけんとぱぱさんのダンスチームと対戦

結果は…Σ( ̄ω ̄|||)

さ、さてと…
詳しくは某スパイロ冠な人が大々的に取り上げるでかもしれませんので
こっちでは割愛します(ぉ

>よふぉん
おつでーす

【生産】
簡単にはでませんな…
しょんぼり

【日記】
4〜5日前でこの日記も3年目を迎えました
意外と続きますなぁ〜(* ̄ω ̄)
これからもよろしくおねがいします

【99】
KBXですがうしくんががんがってるもよー
レース自体は終了していますが、えあぐるデータ室によると
なかなかの好位置をキープのもよー
1着すくなっっっΣ( ̄□ ̄|||)
手紙の反対みたいな馬ですな
まぁ、がんばれ…ってもう終わってるけど…

【その他】
ぷりんさんが日記閉鎖?(* ̄ω ̄)???
どうやって探そう…

ゎーが64のやる気をちょこっと出したもよー
がんばろうじぇ
でも、できれば引かないでね(何

おわり