う゛−

どもー
しょうです

【おなちち】
けんとパパさんとよふぉんチームの
チーム赤と対戦ですが…

1 −−▲−− ガブノミココア
2 ○◎−○△ ヴェクサシオン 
3 △−−▲○ ゲキカラオオモリ 塩
4 −▲−−▲ グランヴェルサス
5 −−○−− マサデススナイパー
6 −−◎◎◎ グランストライカ
7 △△△−− オナゲリラ 塩
8 ▲○−△△ シュピリティスムス 塩

Σ( ̄□ ̄|||)
激辛塩とんでるー!!
オナゲリラも塩とんでるー!!
てか、それでも印をなかなかとってるけど…
どんな能力なのだろう…
80↑−4耐↑(* ̄ω ̄)???
















1着 グランヴェルサス
2着 ヴェクサシオン
3着 ガブノミココア
4着 マサデススナイパー
5着 グランストライカ
6着 ゲキカラオオモリ
7着 シュピリティスムス
8着 オナゲリラ

ま、まけた…(ノ∀`)アチャー

しかも枠よりかなり負けてる…
や、やべぇ…((((((~◇~))))))

教祖の日記をちら見(何







あまり怒ってない…ヨカタヨ
というよりオナゲリラの最下位のほうが気になったもよー…タスカタヨ
次はかちましょー

さてー
もっと書いてもいいといわれましたがぁ〜
りばさん&うししのチーム黄はぁ〜(* ̄ω ̄)









ふれないっ!
絶対にふれないわっ!

負けたときに大々的に取り上げよう

<大惨敗、悲惨、完全、絶不調、GJ、切なさを覚えるほどの実力、卑猥(何>

このあたりの言葉を使って…グフフ

>よふぉん
おつー

【生産】
でねぇ…
またしても1耐しにくくなりました
たまにありますな
やけに耐えるようになるときとまったく耐えなくなるときが…
いずれにしろ跳ねるときはぽこっと!
と信じて生産しまくるしかないっすね

おわり