東京芝2000決勝結果2







第4位 平均着順4.4 シャカロストマン(レオ師)
(2、10、7、2、1)
芝、ダート両制覇の夢やぶれる…
第2戦の10着でちょっと崩れてしまったか
しかし後半たてなおしこの位置へ












第3位 平均着順4.2 バンゲリングベイ(ノリ師)
(7、5、1、5、3)
状態不良関係無く好成績でした
芝でも決勝に2頭進出させたノリ師
ダートでは第8位、第9位と不本意な成績でしたが
芝では第3位、第5位と見せ場たっぷりでした







…ん?あの馬が出てきてない(ぉ












準優勝 平均着順4.0 スパイロピエール(りばぷーる師)
(3、2、4、6、5)
惜しいっ!
第3戦あたりにはもしかしたら優勝も…と思わせる内容でしたが
1回でも勝利することができれば優勝できたかもしれません












優勝 平均着順3.2 ネクロフィリア(インセク(おぜっと 師)
(1、1、8、4、2)
第3戦での惨敗で優勝へ黄信号がともりましたが
その後なんとかたて直し優勝
SP、ST、サブと揃っているだけにやはり強いですね

というわけでスパイロピエールがあわや優勝と思わせる劇走を見せましたが
レース前から注目されていたネクロフィリアの優勝で幕を閉じました
優勝したインセク(おぜっと 師 おめでとうございます

以上、東京芝2000決勝でした