東京芝2000決勝結果1

終結







第10位 平均着順8.6 ダスポッパー(コウダス師)
(10、7、10、10、6)
状態不良に悩まされました
メリーナイス生産を続けていらっしゃるようですので
5月はこの馬を超える新作でのリベンジを期待します







第9位 平均着順6.8 スターボウブレイク(ここぴー師)
(6、9、9、1、9)
第4戦の圧勝劇以外は伸び悩みました
競り合う相手がいれば鬼根性だけにもっと伸びてくると思います







第8位 平均着順6.4 カーティケヤン(賞師)
(9、4、2、9、8)
差し脚質でしたがすぐ先頭に立つといこうことはありませんでした
後方に位置しそのまま…といった展開でした







第7位 平均着順6.2 グランエスクード(けんとパパ師)
(8、6、5、8、4)
真中あたりで安定していましたが
一気に突きぬけることができませんでした
5月もこのラストタイクーン産駒のように
マイナー産駒での登録でリベンジでしょうか







第6位 平均着順6.0 ルイクサンセット(ピロタン師)
(5、8、3、7、7)
予選のように掲示板内を確保できませんでした
スピイレもありちょっと運が向いていなかったか







第5位 平均着順5.2 ハクマデノンデ(ノリ師)
(4、3、6、3、10)
勝ちきることはできませんでしたが上位で安定していました
塩無がやや多い感じでした