もふぉー

どもー
しょうです

【KBX64】
47位ですた
前回とほぼ同じ順位だそうです…orz
やっぱり激辛じゃ無理だな
フォティテンを続けなければと再認識しました

>ふじぐるさん
お疲れ様でしたー
500オーバーひっつはすごいですね
これが64再燃につながることを祈っております

【生産】
昨日からセット数を数えることにしました。
で、昨日はカカチャにお邪魔しながら朝4時まで生産(ぉ
仕事中はちょっと眠かったです
なんとかきりのいい70セットこなしました
85ライン晩成SPコメ4耐以上5耐未満なんてのが出ましたが
6/4でびゅでした…おのれ

本日は現時点で38セット完了
本日は特にアツイこともなくサクサク進みます(ぉ
どうも…きついですね

【異父4軍団戦】
下の日記に募集要項ありますのでご参照願います。

おわり