ぐもー

どもー
しょうです

やまさんのいうとおり加速しておりますな(ぇ
やはりKBXというのはBCに参加する者としては最高の舞台ですな
懐かしい方々の日記も更新されておりますし…
なんかわくわくしてきました

【生産】
とりあえず昨日も4時くらいまでしました
85セットでした
昨日は早熟が少ない感じでした
普通型が多く晩成もちらほら見かけました
そして昨日も4耐を確認
しかし5耐はせず…
SPはみなさんの予想どおりへっぽこという感じで

今日もがんばります

【異父4軍団戦】
みそかっぷΣ(゚Д゚;)
ミソCUP(゚Д゚;≡;゚д゚)
名前が変わりつつありますが…
ルールはプロフにも載せておきます
生産している方も生産していない方もどしどしご応募ください

おわり