かかちゃでび

どもー
しょうですよー

【かかちゃでび】
昨夜はかかちゃでちゃでびがあってかかちゃでびでした(ハァ?
人が多かったです。ちょっとびっくりでした。
結果はクレイさんの日記参照ということで…( ̄〜 ̄)
てかー
寝すぎました。11時すぎに起きました(ぉ
さてもうひと眠りするか(ぉぃぉぃ

あの4レースは絶対なにかの力が働いてます(何
ありえないっすよー
まぁ、某師の2着もなかなか面白かったです(ぉ

で、例の話ですが6月末締め切りならできるかもしれんっすね

実際現在ルションで生産してる人ってどのくらいいるんでしょ?
けっこうな人がやってそうですね
ルション祭開催するんであれば参加するよって方は反応を
10人以上いれば開催するかも…ク○イさんが(何

まぁ、それは冗談として…
てかー、うち…ルション生産してませんからーッ!!!

おわり