Σ(゚Д゚;)

どもー
しょうです

【生産】
Σ(゚Д゚;)

【る○ょ○】
Σ(゚Д゚;)
い、いがいといるのね

教祖日記によると…

教祖ノ
アッシノ
りばぷーるノ w
アクコロ ノ 強制w
山羊汁 ノ

この5人が挙手してるもよー
で、自分が確認すると

野菜師 ノ
ここぴー師 ノ

Σ(゚Д゚;)
7人いるにょー
あとストップで…

と思ったら
ないと師も○し。んやるもよー

Σ(゚Д゚;)

ストップで

【スロ】
いってきちゃいました(何
給料はいったので(ぉぃ

北斗…でねぇ…
1万つっこんで肉でました…
7黄で5連でした
300まわりました(ぉ
7白で単発でした(シネ
コインなくなりかけて
7黄で7連でした(あはっ
コインなくなりました(ぉぃ

さぁ〜っとあたりを見渡す

黄門でもすっか(ぇ
720回転の台発見(ぉ
2kでヒットB
確変突入(ぉぉ
B(確変突入)→R確変→R確変→R確変…ぉぃ
なんじゃいこるぁぁぁぁぁ!!!
あとで調べてみると意外と偏りやすいみたいですね

3回目のR確変から→B確変→R確変→R確変→R確変→B終了

ってことで確変でB3R6でした(コノヤロウ

まぁ、勝てたんで良しとします

Σ(゚Д゚;)

引きつかっちまったんじゃねぇの?

おわり