ぁー

どもー
しょうです

ちょいと体の節々が痛いです(オジイチャン

【ルション祭】
←のお気に入りにHPいれております。
興味のある方は今月中に参加表明をルション祭HPの掲示板までお願いします。
さて…うちもルションやるべきか…1人フォティまt…くー(ぉぃ

りばぷーるさんが掲示板においておっしゃられてますが…
あそこは基本的になんでも掲示板的なので
自慢・愚痴・不平・不満・挑戦状などなど…(ぇ
どんどん書きこんでいただいてかまいませんので

【異父4軍団戦】
そういえば今月締め切りでしたね(ぉ
HPですが今週中には作りたいと思います。
今現在、きむち風味さん、不動明王さんからご登録をいただいております。
ルール等はプロフをご覧ください

【生産】
セット数かぞえたい時とかぞえたくない時ありますね(ぇ
まぁ、平均的に頑張ってます

シャロウくんがハンティングホークを頑張ってるもよー
トゥルース(74−5.75)以上引けば念願の1軍ですぞ
気性もかなりきてるんで気をつけてください

うちもフォティで1軍いりを…orz

おわり

おわり