異父4軍団戦5/31締め切り

どもー
しょうです
酔っちゃいました(何

【異父4軍団戦】
ぐもー!!!
締め切りじゃん!
プロフ見たら5/30締め切りって書いてます(何
すいません、今月末締め切りなんで明日締め切りとなります
なので明日いっぱい受け付けます
全然宣伝していなかったので今のところ6チームくらいです(ぉ
HPは一応作りましたが、参加チームに名前いれてるんで
生産者名で馬がわかるような感じなんで公開は明後日とします。
作戦等あるでしょうから…

明日いっぱいで締め切りとします
参加希望のかたはプロフをご確認のうえ登録願います。

【ルション祭】
盛り上がってます
ごつい〆牝に生産馬もでているもよー
がんがってこー!!!
うちはふぉt・・・くー

【試走BC】
いとさんの中山1200試走BC
結果楽しみに拝見しました





1番最初にでてるよーーーー!!!!!!

>ないとさん
おつでした
おのれー(ぉ

おわり