(* ̄ω ̄)

どもどもー
しょうです

ダビスタバトン
にょりん&ここぴからまわってきたので…

というか日曜日に書いたんですが1400文字くらいいってて
登録できずに消えて…やる気なくして不貞寝しました(ぉぃ

今回は短く…

・今までにプレイしたダビスタのシリーズは?
 96.97.99.64.アド.04

 だいたい全部最強生産でしたが…結果は出てません(ぉ

・現在進行中のシリーズと配合を教えて下さい。
 64でフォティコジです
 さすがにそろそろなんか引かせてください

・あなたの代表馬を教えて下さい。
 64:ゲキカラオオモリ
 04:ダイイングブリード

・思い出に残る馬を5頭挙げて下さい(自分の馬でもOK)
 クロスファイア
 アランチャタツ
 ソジュエス
 クアドラップル
 アクコロニック

 全部フォティ産駒ですね
 ちなみにクロスファイアフォティテンをはじめたきっかけの馬です
 クアドラップルは現在自分が使ってる繁殖と同じ能力の繁殖から生まれました
 この差は何?あ〜すぃ〜コノヤロウ!!!ってことで(何
 アクコロニックはあの基礎であの根性に惚れました
 ソジュエストはあの基礎であの気性に惚れました
 アランチャタツはバランスのよさに惚れました

・バトンまわす人
 うちにくるってことはだいたいのとこにはまわったんではないかと…
 ってことで
 うし&いぬ
 2人は絶対に書くように!よろしくぅ!

文字数が半分以下(ぉ

>9月祭
かなり参加したかったんですが…
りばさん…すいません
そろそろ新作でないかな…

おわり