3連…

どもー
しょうですよ

【すろ】
金・土・日と3日連続で行ってきました。
すんげ〜疲れた…

金曜日はエヴァウルトラマン倶楽部やりました
エヴァはアニメがかなり好きだったんでBig中の音楽は楽しかった
でも…たぶんもう打たないと思いました(ぉ
理由は特にないですが…なんとなく…
マンクラはけっこう面白かったですね
50ゲーム以内の連荘はすごかったです
これは今後も打ち続けるっぽいです

土曜日は朝から猛獣王でした(ぉ
やっぱこれおもしれぇ〜
サバチャンさいこ〜

日曜日は北斗を…調子良かったです
で…ひととおり落ち着いて店内を探索
969ゲームの台が空いてました(ぇ
吉宗はかなり相性が悪いので嫌な感じはしましたが…打ちました(ぉ
1730ゲームで黒いのが…193スルー…もう2度と打たねぇ…

で、お気に入りのマンクラへ…
投資1kでRB…その後Big4連
液晶があまりあてにならないですがやっぱ面白いですね

ってわけで先ほど帰宅…疲れた…

3連続の収支は微妙にプラスです…吉宗めッ!!!

【だび】
全然生産してませんでした(ぉぃ
ってわけでこれから生産します
がんばんべっ!!

おわり