追い込み生産

どもー
しょうですよ

みそかっぷ】
これの下(前)にありますので見ていない方はどぞー

【生産】
再開しました
なんも出ませんね
ブラダン、ダンバンあたりに変えようかと思いましたが…
結局フォティコジです
はぁ…なんか出てくれないかな…

【11月祭】
だんちょ〜日記をご参照ください

うちは、82−1.75(たぶん)を登録しました。
根性コメと丈夫コメがあったのでSTなくてもそれなりに走るかなと思いまして…

で…ダート戦あったんですね(ぇ
すっかり見落としてました
でも、それなりに勝負できているようで…
まぁ、やまさんの馬がかなり強い感じですが…

>だんちょ〜
おつですー
あまり無理しないように…

【その他】
某新聞って言ってもダビ関係者ならすぐわかると思いますので…
パイロ新聞はおもしろいですね〜(ぇ
これだけの記事ならお金もらってもいいんじゃないでしょうか(ぉ
それだけ読み応えのある読み物ですね
いまさら何言ってんの?的な人がほとんどだと思いますが
改めて思いましたので書いてみました

>自分の馬いない
いやこれはただたんにうしこ1人出しのほうが強いんで(ぉ
ただの1軍落ちなだけです…しょんぼり

おわり