ダメでした まる

どもー
しょうですよ

【生産】
ダメでした…orz
ちーん

【ナ祭(違】
ダート部門のカウントダウンがありました
どきどきしながらスクロール…




ぁぅーっ

2位ですた(何

おのれ やまさん
差開きすぎだろっ!

>だんちょ〜
忙しい上に体が不調ななかおつです〜
無理はいかんよ〜無理は〜

【呉】
本日〆切ですよ〜〜〜

うちはデビルハンターとガブノミココアを登録してきました
Aクラスフォォォーーー!!!



ん?


ん?


ちょっと待って


登録馬一覧見てみたんですけど


ぇ?


( Д)     ゚ ゚


ういろーキター!!!

打倒ういろー!(無理
最強決定戦にふさわしいね〜
宝石君こないかなー
手紙君もいないなー
教祖は登録ないかなー

みんな登録忘れないようにお願いします

おわり