BC回顧

どもー
しょうですよー

【11月祭】
芝戦優勝しましたー
82−1.75(たぶん の能力ですが
丈夫・根性・落ち着きとうちとしては珍しくサブがきてましたので
それがいい方向にいったのかなーと思います
根性は大事と再認識しました

>だんちょ〜
いろいろ大変でしたがおつでしたー
優勝いただきです♪

【呉】
でびはんとがぶのみ出しましたが…
どちらの31位までの発表で出ました…
上に書きましたがやはりサブは重要ですね
そして優勝は黒死蝶!

アドのここぴに続き、64でさーでー
・・・ルカメのってるね コレ
Chaosはいつのるんでしょうか?(ぇ
うしこ&いぬの復活が待たれます(他人任せ

>ふじぐるさん
おつでしたー
呉はやっぱりレベルが高い!

【呉】
04版です
久々にダイブリと焼き味噌投入しました
焼き味噌は3着があったものの他が沈み予選敗退
ダイブリはそこそこ頑張り決勝進出
決勝では2着1回…ファーストカウントダウンで出たな…コレは

>ふじぐるさん
あと1頭で108頭だったんですねー惜しかった
しかも予選が99頭…
おつですー

みそかっぷ】
すでによふぉんが書いておりますがPQRカップと交互開催になりました
1月・3月にPQR、2月・4月みそかっぷてな感じです
異父制限なし→異父制限あり→ってな感じですのでよろしくお願いします
とりあえず2ヶ月の休みをいただいたことが嬉しいです(何
そろそろ新作引こうかな〜(ぉ

【余談】
FFふぉ〜買いました(ぇ
やべーやっぱり面白い

終わり