謹賀新年

あけました
おめでとうございました(ぇ

2006年もよろしくお願いいたします

【呉】
25位でフィニッシュ!!
レコードも更新できたようで…満足っす!
自分満足っす!!(ぇ

そのレコードで特別賞も受賞!
ありがとうございます

話題になれてよかった

>ふじぐるさん
長い1年だったと思います
お疲れ様でした

【挨拶】
昨年中は結局…超エースは引けませんでした…orz
今年はフォティコジで絶対引きます(ぇ
…あ…やべっ
言い切っちゃったΣ(゚Д゚;)

打倒にょりんで(ぇ
05年はにょりん鬼引き年なんで
06年はワタクシの鬼引き年になりますように…

85−5 鬼根性 超落着 塩100%が降臨しますように…
あ・・・84−5でもいいです(欲張り

おわり